競艇データ収集 8/31~9/2

8/31~9/2の統計収支を公表します

 

いや~ものすごい悪い結果です。8月に93%を出した投資法でも

ここまで当たらないと当然結果が付いてきません

私は、CDEを中心に購入検討しているのですが、、、

9/2の結果はCDEの的中0ですよ

私はEメインで2000円程度の損失になっていますが・・・この先どうなるやら

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓気になる競艇人気ブログ↓↓

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ    
 にほんブログ村         競艇ランキング

↑↑1日1回クリックすると舟券当たる!気がする?

 -----------------------------------------------------------------------------

8/31の考察

f:id:mansyu-itten:20200902231344p:plain

買目Aで万舟が当たっているようですね ふ~ん

買目CDともプラス収支です!これはいいですね~買ってないけど

買目Eは的中あるもマイナス。。。ここ。。買ってるんよ。マイナス400円かな

 

9/1の結果

f:id:mansyu-itten:20200902231326p:plain

月初めの9/1なんですけど、、、当たらんし。マイナスだし

色気出して、直近の好調買目DのアレンジでチャレンジもD本体が当たらなきゃ

アレンジ(購入R絞り)しても意味ないやん。3000以上マイナスですわ

 

9/2の結果
f:id:mansyu-itten:20200902231313p:plain

 いや~、、、、回収重視のCDEに的中なくて、面白半分のAFがプラス収支って

馬鹿にされているのだろうか。。。。。

人生思うようにいきませんな。

9/3も買目Eのアレンジで購入予定。どうなることやら

 

9/3はエクセルエラーにて情報収集できず

復旧作業に・・・

9/4は購入できています。

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓気になる競艇人気ブログ↓↓

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ    
 にほんブログ村         競艇ランキング

↑↑1日1回クリックすると舟券当たる!気がする?

 -----------------------------------------------------------------------------