これまでのデータ収集

 

7/2から9/2までのデータ紹介します

「公開用データ(F」となっていますが (F はスルーでお願いします

f:id:mansyu-itten:20200902212635p:plain

 

Aの買目紹介

 1会場12R中10~11Rくらいは万舟狙っちゃいます

 狙いすぎてマイナス収支になるでしょう

 しかし、「負けてもいい。1点で万舟を当てた実績が早くがほしい」時には最適!

 数日中に的中するでしょう。

 8/23からデータ収集開始 9/2時点で

 1339レース中 1205Rで購入 的中9本

 9本的中のうち、2分前は100倍なのに結果万舟にならなかった事例 4件・・・

 結局5本しかなのかい詐欺

Bの買目紹介

 Aは買目が多すぎて付き合ってられない!けど、1点万舟やってみたい人向け

 (「万舟やってみたい人向け」って、向けていいのか?)

 1339R中 282R購入 12R中2~3Rで万舟狙い

 サンプル少ないので、現状マイナスでも楽しみな買目

  8/24 18 10R 12,990円

  8/29 11 01R 10,460円

 上記を1点で的中させているってさ。まだまだ検証数が足りない。

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓気になる競艇人気ブログ↓↓

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ    
 にほんブログ村         競艇ランキング

↑↑1日1回クリックすると舟券当たる!気がする?

 -----------------------------------------------------------------------------

Cの買目紹介

 購入点数は多いです。

 8277R 7727R購入しています 1会場12R中 11Rくらい購入ですね

 しかし、ここまで回収率95%をキープ

 的中時の配当は最高で8360円、最低580円、平均で5267円の結果が出ています

 大数の法則から考えて回収率90%を下回ることは・・・どうでしょう

 数学の得意な方、計算してくださいませ

 

Dの買目紹介

 8277R 4150R購入しています 開催の半分は購入対象になっています

 この買目が優秀なんですよね~ 回収率99.3%ですよ

 ちなみに9/1時点では100%超えていました 笑

 9/2に的中0本 5000円マイナスってところで紹介する愚行

 いいんです。均等買いでマイナスは当たり前ですから

 の買目から、条件を絞って安定したプラスを出せる法則を見つけたい・・・

Eの買目紹介

 8277R 2381R購入しています 開催の1/4が購入対象になっています

 これでも、手動で追いつくのはキツイですね。点数多いです

 1/4が購入なので、1会場当たり3R。10会場開催なら30R対象です

 実は一番期待している買目なのです。しかしDに負けている。

 ついで回収率がCにも負けている

 20年9月はこの買目にアレンジした内容で実購入しています

 この買目の成績が良いと私のテレボートも回収UPですよ~

Fの買目紹介

 これはネタ紹介です。

 5417R中 5392R購入 34,381点購入 789R的中 平均配当 3588円

 最高配当 31,510円 最低 610円

 開催場が多いと1日1000点の買目を出すかもしれない 

 これを手動で買うのは不可能 

 回収率100%超えも不可能 

 なぜデータ収集するのか・・・意味不明でしょう?

 意味あるんです。自分の考え方、方向性があっているのか・・・その検証なのです

 多点の均等買いで82%は優秀と思っています。

 また、この買目はAI的要素を持ち合わせており、データ数が増えれば・・・

 当初3000Rのデータで開始。8月後半から6000Rにバージョンアップ

 20年9月中に1万データにバージョンアップ予定

 3000→6000での検証もいつかやらないとなぁ・・・

f:id:mansyu-itten:20200902212635p:plain

-----------------------------------------------------------------------------

↓↓気になる競艇人気ブログ↓↓

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ    
 にほんブログ村         競艇ランキング

↑↑1日1回クリックすると舟券当たる!気がする?

 -----------------------------------------------------------------------------